学会参加者の皆様へ
本大会の全てのイベントは、オンライン方式で開催します。
各発表は、オンライン学会システムを経由し、web会議システムZoomにより行います。
聴講者の皆様へ
- Zoom上でのご自身の表示名は、「氏名@所属(例:山田太郎@農工大)」と記入してください。
- 聴講者は、マイク・カメラをOFFにして参加してください。
- 口頭発表の質問は、Zoomの挙手機能により受け付けます。質問時はカメラ・マイクをONにし、質問は音声で行ってください。
- ポスター発表(コアタイム)はZoomのブレイクアウトルームで行います。
- Zoom 最新バージョンの入手をお願いします。
ブラウザ版(ウェブクライアント)ではブレイクアウトルーム機能が使えません。
https://zoom.us/download#client_4meeting
※「ミーティング用 Zoom クライアント」を選択下さい。
- 受信した映像・音声・発表資料の保存(画面のキャプチャを含む)、録音、録画および再配布を禁止します。これが必要な場合は、発表者、主催者等すべての関係者の許可を得てください。
- 詳細は、以下をご確認下さい。
聴講者の皆さんへ(ポスター発表コアタイム)
聴講者の皆さんへ(口頭発表、シンポジウム)
講演者、座長の皆様へ
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シンポジウム、理事会、評議員会、総会
Zoomミーティングにより行います。
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一般講演(口頭発表)
Zoomミーティングにより行います。
発表時間は15分間です(発表12分間、質疑応答・交代など3分間)。
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一般講演(ポスター発表)
Zoomミーティングのブレイクアウトルームにより行います。パワーポイントやPDFなどにより作成された発表用ポスターをモニター上に表示し、発表して下さい。討論の進行は演者自身が行って下さい。
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詳細は、以下をご確認下さい。
演者の皆さんへ(ポスター発表コアタイム)
演者の皆さんへ(口頭発表、シンポジウム)
座長の皆さんへ(口頭発表)